
可愛すぎて使えないどころか、、、包装からカップを取り出せません!笑笑しばらくインテリアとして飾ってから使う事にします😆💕 素敵な作品をありがとうございました☆
お買い上げ頂きましてありがとうございました! マグとれんげ気に入って気に入って頂けてとってもうれしいです^^ こちらこそまたのお越し心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
お買い上げ下さいましてありがとうございました! 箸置き気に入って頂けてうれしいです。 こちらこそ素敵なご縁感謝です。ありがとうございました!!
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 箸置き気に入って頂けて良かったです。 ぜひ日常使いして下さるとうれしいです。 ありがとうございました!またのお越し心よりお待ちしております。
毎度お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ れんげ丁度良い長さで良かったです。 ぜひ日常使いして下さるとうれしいです。 ありがとうございました!またのお越し心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ どうかプレゼント受け取られた方喜んで頂けますように・・・ ありがとうございました!またのお越し心よりお待ちしております。
たくさんの鳥柄からうちの子達そっくりな柄を選べて、大きさもお刺身や箸入れ(?)に丁度良い大きさです。大満足です👍 オマケにそのうちのひとつの柄入りの箸置き迄つけてくれました!嬉しいです、ありがとう!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 トレー気に入って頂けてとってもうれしいです。色々な使い方がありますね~ この度はありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
今日プレゼントに渡しました。たくさんの種類の鳥さんが選べて、友達の好きな鳥がいて、よろこんでもらえました!対応も早くにしてくださり、ありがとうございました!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 プレゼント受け取られた方喜んで頂けてとってもうれしいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!!
クリスマスプレゼント用に注文しました。 今日届いたと連絡があり、ご夫妻のペットの白文鳥と瓜二つだと、とても喜んで下さいました。 この度はお世話になりました。 また機会がありましたら、是非お願いしたいです!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 プレゼント受け取られた方喜んで頂けてとってもうれしいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!!
本日、届きましたぁ〜♪ 以前、なら文鳥博で買った桜文鳥と、 今回購入をしたオカメちゃんとセキセイちゃんと白文鳥〜♪🤗。 後、シルバー文鳥が有ったらなぁ〜・・・🤔。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 素敵にお写真撮って頂き感激です。 シルバー文鳥さん、作成の際参考にさせていただきますね! この度はありがとうございました。またのお越し心よりお待ちしております。
オカメインコ ノーマルのお皿
大切な友達への新居祝いを、こちらのお皿のセットを選びました😍💕💕 自分でもこの🐦お皿🐦がお気に入りで、 友達への🎊㊗プレゼントは、これをプレゼントしたい!って決めてました🎵🐦 友達は、とても喜んでくれました😍💕💕とても素敵な絵柄で、料理が楽しくなります🍳✨✨