
今回、クリスマスプレゼントにオカメインコのお皿と小皿を購入しました。とても可愛くて喜ぶと思います。とても良くしてくださり嬉しかったです。また購入したいと思いました。 ありがとうございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。クリスマスプレゼントにい選んで頂き光栄です。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!!
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ シマエナガちゃんのマグ、気に入って頂けてとってもうれしいです。 ぜひ日常使いしていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。またのお越し心よりお待ちしております。
ケーキ皿が欲しくて探していたところ、こちらの商品が目に留まり、注目させていただきました。 期待以上にとても可愛いお皿でした(o^^o) 大切に使わせていただきます!! この度はありがとうございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 ケーキプレート気に入って頂けてとってもうれしいです♪ ぜひ日常にお使い頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのお越し心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 シマエナガさん気に入って頂けてとってもうれしいです♪ ぜひ日常にお使い頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのお越し心よりお待ちしております。
いつもお世話になっている先輩が、インコが大好きなので、あれこれ選ばせていただきました。 鳥好きなら、絶対にときめいてしまう可愛さです。 発色もよく、鳥のかわいい表情が本当に愛らしいです。 次は自分用にお願いしようかな~(笑)
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 気に入って頂けてとってもうれしいです♪ インコ好きの先輩さんどうか喜んで頂けますように・・ この度はありがとうございました。 またのお越し心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 お写真まで頂き感激です。 気に入って頂けてとってもうれしいです♪ プレゼント受け取られた方もどうか喜んで頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのお越し心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 ペンギンのマグカップ、無事にお届け出来てほっといたしました。 どうかペンギン好きのお友達喜んで頂けますように・・ この度はありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
とても素敵なマグカップ✨ありがとうございます。 家の子🐥の兄弟さんのご家族様への、クリスマスプレゼントをと😊 オカメちゃんと、シロハラちゃんがいらっしゃるので、 ご依頼させて頂きまし。 ありがとうございます。 是非とも、又リピートさせて下さい。 可愛いサプライズも、ありがとうございます。 大切に、使わせて下さい。
お買い上げ下さいましてありがとうございました! オカメちゃんとシロハラインコさんのマグ無事にお届けできて良かったです。 プレゼントされた方もどうか喜んで頂けますように・・・ こちらこそまたのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
今まで使っていたマグカップが割れてしまい、文鳥柄のマグカップを探していたところ、このカップに出会いました。とても素敵で可愛くて、大変気に入りました。ティータイムが楽しくなりそうです(*^^*) 連絡もスムーズで発送も予定より早く、大変丁寧に梱包されていて、とても信頼できる作家さまです。この度はどうもありがとうございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました! 白文鳥ちゃんのピンクの花柄マグ・・気に入って頂けてとってもうれしいです(^O^) こちらこそ、素敵なご縁に感謝致します。 この度はありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
鳥・インコの箸置き5匹セット(70羽から選べる)
素敵な箸置きです!色んな鳥の種類の絵があり、迷いました。プレゼントなので喜ばれる顔が楽しみです。