
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 無事にお手元にお届け出来てほっと致しました プレゼントされた方喜んで頂けますように・・・ またのお越し心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 無事にお届け出来てほっといたしました。 どうかプレゼントされた方喜んで頂けますように・・ この度はありがとうございました!またのお越し心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 無事にお手元にお届け出来てほっと致しました 妹さん喜んで頂けてとってもうれしいです。 またのお越し心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
あまりにも可愛くて一目惚れしました。 うちにオカメさんがいるので、オカメさんデザインのものも何点か作成していただきましたが、ペンギンさんのお皿も可愛いかったです!大切に使わせていただきます。
お買い上げ下さいましてありがとうございました! オカメさんとペンギンさんの器気に入って頂けてとってもうれしいです^^ ぜひ日常使いして頂ければ幸いです。 ありがとうございました。またのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
毎度お買い上げ下さいましてありがとうございました! 喜んで頂けてとってもうれしいです^^ ありがとうございました。またのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お買い上げ下さいましてありがとうございました! プレゼントされた方喜んで頂けてとってもうれしいです^^ ありがとうございました。またのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
友人へのお誕生日プレゼントとして購入したのですが、選択した絵柄と同じ箸置きも入っていたと聞き、とても優しい御心遣いに嬉しくなりました。メールでの質問にも迅速に応えて頂いたりとても気持ちの良い買い物が出来ました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました! プレゼント受け取ったお友達、喜んで頂けてとってもうれしいです^^ ありがとうございました。またのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 気に入って気に入って頂けてとってもうれしいです(^O^) こちらこそまたのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お買い上げ頂きましてありがとうございました! シマエナガちゃんのマグ気に入って気に入って頂けてとってもうれしいです^^ こちらこそまたのお越し心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
インコ マグカップ(70羽の中からお好きな鳥・インコを選べます)
無事に届きました❗ 思ってた通りのかわいさと、丁寧なラッピングに感激です😃 本当にありがとうございました。 他の食器も揃えたい‼️と楽しみが増えました🎵 私と娘とお友達用で買いましたが、このマグカップで紅茶飲むのが楽しみです😃 日々の生活が少しでも楽しくなるこのカップに出会えて、幸せです🍀 また、宜しくお願いします。 ありがとうございました。