
評価が遅くなり申し訳ございません。本日無事受け取りました。大変素敵なお品です。ラッピングも温もりあり、自身へのプレゼントのよう。嬉しかったです。ありがとうございました!
評価をいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけましたようで安心いたしました :にこ: 色々なコーディネートでたくさん着回していただけましたら嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!

とっても親切で素敵な作家様です。 ワンピースも素敵すぎて、ずっと眺めていたいくらいです♪ またぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! この夏のお出かけに是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :にこ:

受け取りました! 華やかで気持ちがあがります^_^ たくさん使います!ありがとうございました♪
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! お出かけに是非たくさん活用させてくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました :にこ:
丁寧な作りで、長く使うことができそうです。素晴らしいのが生地で、裏の革もさらさらしていていいのですが、なんといっても刺繍の面がたまりません。温かみがあり、特別な雰囲気のある生地なのです。私はお値段以上の価値を感じました。大満足です!
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけましたようで安心いたしました :にこ: 是非長くご愛用くださいましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!!

ゆったり着れて体型をカバーしつつオシャレに着こなせます。この時季貴重な一枚です。さっそく来て出かけました。ありがとうございました♪♪
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: 是非色々なコーディネートでたくさん着回してくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!

すぐに発送していただきました。刺子のシルクがとてもすてきで無地とのバランスが洒落ています。裏地やポケットがついているので、高級感と張りがあり、仕事にも着ていける大人向けのエスニックですね。とても満足しています。またよろしくお願いします。
嬉しいレビューをいただきましてとても励みになります :にこ: 是非ロングシーズンたくさん着回してくださいませ。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!!

これから、さらりと着れそうですね。
これからの季節に是非色々なコーディネートで着回していただけましたら嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました!

:笑顔: 他で見ないデザインでとっても気にっています!
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: お出かけに是非たくさん活用させてくださいませ。 この度はありがとうございました!!

とてもカラフルで、思ったより、沢山入りそうです可愛いです
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです。 是非お出かけにたくさん活用させてくださいませ :にこ: この度もありがとうございました!!
再販★オーバル貝ボタンドルマンスリーブリネンブラウス【ホワイト】
可愛いけどかっこよさもあるし、ふわっと着られるのでリラックス感もあるんですが上品な感じです。お気に入りになりました〜!