

レビュー遅くなりました(^^; 質感がサラッとしていて肌触りがとてもいいですね…こう言う素材には中々出会えないです 秋口まで楽しめそう♪ 有難うございました
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけましたようでとても嬉しいです。 色々なコーディネートで是非たくさん着回してくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!

こんにちは😃 夏☀️にピッタリの柄で、ウキウキです♪ パンツ、スカート、コーディネート出来て嬉しい☺️ です♪ ありがとうございました😊
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: この夏のお出かけに是非たくさん着回してくださいませ。 こちらこそこの度もありがとうございました!
本日無事に受け取りました。今回は母へのプレゼント用に購入したのですが、可愛いリボンが付いていたのでちょうどよかったです。母もとても喜んでおりました。ありがとうございました。
お母様へのプレゼントにお選びいただきましてありがとうございます😊 喜んでいただけましたようでとても嬉しいです。 この夏のお出掛けに是非たくさん活用させてくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!
本日 無事受け取りました。やっぱり、この形が大好きなので再販楽しみにいたしておりました〜🤗 迅速丁寧なご対応ありがとうございました〜沢山愛用させていただきますねぇ〜🙇🤓
色違いでのご購入ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけましたようで安心いたしました。 白も着回しが効きそうですので、是非コーディネートを楽しんでいただけましたら嬉しいです。 こちらこそこの度もありがとうございました!
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: 是非色々なコーディネートでロングシーズン活用させてくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!

レビュー遅くなりました。山吹色と水色の組み合わせに元気をもらえます。夏も冷房対策に活躍させます! この度もありがとうございました😍
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! 夏にも活躍しそうですね。 是非色々な使い方で楽しんでくださいませ :にこ: こちらこそこの度もありがとうございました!!
白が素敵だったので、色違いで黒も購入しました。黒はかっこよさもプラスされて、スマートに見えます。こちらもお気に入りになりました♪ありがとうございました!
色違いでご購入いただきまして嬉しいです! 黒も色々なコーディネートで着回せそうですので、ぜひたくさん活用させてくださいませ :にこ: こちらこそこの度もありがとうございました!!
本日無事に届きました。さらっとした肌触りと風が抜けるデザインでこれから暑くなる季節に活躍してくれそうです。何通りも着こなしが楽しめそうで嬉しいです。ありがとうございました!
気に入っていただけましたようで安心いたしました😊 着まわしやすいお色かと思いますので、これからの季節に是非色々な着こなしで楽しんでいただけましたら嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました‼︎
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです。 是非色々なコーディネートでたくさん着回してくださいませ :にこ: この度はありがとうございました!
マゼンタピンクのリネンギャザースリーブブラウス
商品届きまさした。最高😀ありがとうございます