

気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! ぜひたくさん活用させてくださいませ😊 こちらこそこの度もありがとうございました‼︎

いつもながら丁寧な仕上がりですね♪ またこの様な作品に出会える事を楽しみにしています♪
嬉しいコメントありがとうございます! 色々なコーディネートで是非ロングシーズン着回してくださいませ :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです。 是非たくさん活用させてくださいませ :にこ: この度はありがとうございました!!

本日届きました😊 早い対応と、とても丁寧で可愛い包装もすごく嬉しかったです✨ 生地もしっかり品のある物で、形もとてもキレイでした✨私は身長が低いのですが、それでも丈感はちょうど良かったです✨ これからの季節に大活躍しそうです❤️ 本当にありがとうございました😊✨
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! 丈感もちょうど良かったとのことで安心いたしました :にこ: 是非色々なコーディネートでロングシーズン着回してくださいませ。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました!!
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! 是非色々なコーディネートでオールシーズン着回してくださいませ :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました!!
色はロイヤルブルーのような想像をしていましたが、それよりは少し薄めでした。襟元がスッキリしたデザインで、甘すぎずクシュクシュ感も可愛くアイロン不要なので、旅行の際に大活躍しました。
ご旅行にも活用いただけましたようでとても嬉しいです! 是非ロングシーズン着回してくださいませ :にこ: この度はありがとうございました!!

本日 無事受け取りました。デザイン、着心地ともに間違いなしなので、どちらもリピート購入させていただきました。迅速、丁寧な梱包と縫製には、いつも感心させられております🤗 クシュクシュブラウスは、コーディネイトを楽しみながら春が待ち遠しいです。ヘリンボーンのブラウスでは、こちらの要望に添っていただきまして、ありがとうございました🙇 これからの季節に大活躍です👍 また、素敵な作品を楽しみにいたしております〜🤓
リピート購入ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけましたようで安心いたしました。 嬉しいコメント励みになります! 是非色々なコーディネートでロングシーズン着回してくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ: こちらこそこの度もありがとうございました!!

とても 気に入りました。 ブログもチェックして すっかり ファンに なりました💮 また 新作など 楽しみにしております。
気に入っていただけましたようで安心いたしました :にこ: 嬉しいメッセージありがとうございます!! 是非色々なコーディネートでたくさん活用させてくださいませ。 この度はありがとうござました!
気に入っていただけましたようで安心いたしました :にこ: 是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!!

お品とどきました。迅速に丁寧に対応してくださりありがとうございます。お品もとても着やすくデザインも素敵なお洋服でこれからたくさん袖を通したいと思います。お気に入りの一枚ができました。ありがとうございました😊✨
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! これからの季節に是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ😊 こちらこそこの度はありがとうございました!!
カレンシルバーのフレンチフックピアス/イヤリング【スターフルーツ】
コローンと可愛く、手持ちのカレンシルバーのアクセともよく合います。 今回もありがとうございました😊