

気に入っていただけましたようでとても嬉しいです。 涼しくなりましたら是非たくさん活用させてくださいませ☺️ また春夏バージョンもリネンや綿素材などで製作したいと思います。 この度はありがとうございました!

無事受け取っております。 この度はありがとうございました。
受け取りのご連絡ありがとうございます :にこ: 是非たくさん着回していただけましたら嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!

本日 無事受け取りました。梱包、縫製がとても丁寧で、普通のTシャツに羽織っても素敵です。さり気なくお腹周りをカバーしてくれるので、嬉しいです😉 大切に着させていただますねぇ〜 替えボタンもありがとうございます🙇🤓
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけましたようで安心いたしました :にこ: 色々なコーディネートで是非ロングシーズン着回してくださいませ。 こちらこそこの度もありがとうございました!

とても素敵です‼️とても柔らかいので、サブバックとして持ち歩けるし、結構しっかり入るので、普通にバックとしても使えるし可愛いし良かったです☺️
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: お出かけに是非たくさん活用させてくださいませ。 この度はありがとうございました!
連絡が遅くなり申し訳ありません。 ものすごく素敵です。テンションが上がります。 作家さんのお人柄が伝わります。大事に着ます! ありがとうございました。
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: 夏のお出かけに是非たくさん活用させてくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: この夏是非たくさん活用させてくださいませ。 この度はありがとうございました!!
嬉しいレビューをありがとうございます! この夏ぜひたくさん活用させてくださいませ。 またお気に召していただけるような作品づくりをしていきたいと思いますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はありがとうございました!!
先程 今回も素敵なブラウスを受け取りました〜😉 クシュ〃し過ぎて身体にピッタリだったらと…心配しておりましたが、最初の写真のようでしたので大丈夫でした😅 皆さんが再び購入されているのが解ります🤗 また宜しくお願い致します〜🙇🤓
お受け取りのご連絡ありがとうございます :にこ: サイズ大丈夫でしたようで安心致しました!! 是非色々なコーディネートでたくさん活用させていただけましたら嬉しいです。 またどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!

とっても気に入りました。ありがとうございました。 今年の夏もまた大変暑い。ちょっと厚手のしっかりとした生地ですが、色合いが涼しげでよいですね。入手した当日から着ております。
気に入っていただけましたようで安心致しました :にこ: 早速お召しいただきましてとても嬉しいです! 是非たくさん活用させてくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!!
色違いでのご購入ありがとうございます! 気に入っていただけましてとても嬉しいです :にこ: 白も再製作したいと思いますので、またどうぞよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました!!
コットンツイードのカシュクールジャケット
素敵なカシュクールジャケットが届きました。 まだまだ暑いので出番はもう少し先になりそうですが、スリムなパンツに合わせるか、ワイドな方がいいか、ロングスカートにするか等思いを巡らせて楽しんでいます。 サイズ感がよくわからなかったのですが、通常Mサイズでゆとりがある感じでした。夏バージョンでリネンや綿素材とかであったら嬉しいです。