

デザインも藍染のような色合いも写真のイメージ通りでした。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
イメージ通りのとの事で安心いたしました :にこ: 是非ロングシーズン着回して頂けましたら嬉しいです。 こちらこそこの度もありがとうございました!!
本日無事受け取りました。生地が柔らかく仕立ても綺麗で想像以上でした。デザインが好きでしたのでチェックしていましたが再販になって良かったです。長く愛用させて頂けそうです。ありがとうございました。
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです! これからの季節にも是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!!

先程受け取りました。 かなりゆったりめでこれからの季節涼しく着られそうです。とても丁寧に作られていて、買って良かったと思いました。ありがとうございます。またお願いしますね。
買った良かったと仰って頂きとても嬉しいです! 是非色々なコーディネートでロングシーズン活用させてくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!! またどうぞよろしくお願い致します :にこ:

届きました。 楽しみに待っていましたが 居合わせた娘に奪われてしまいました😆 似合っていたので、許可しました。 私的には残念ですが、いろんな着方ができそうです。 ありがとうございました。
お嬢様にも気に入って頂けましたようで嬉しいです! やさしいお母様ですね :あはは: 是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!!

以前いただいた同じ形のベージュを愛用しております。このデザインがとても好きで、ベージュはもっぱら前を開けてインナーの色を見せるコートとして着ていますが、こちらのネイビーはご提案のように全部ボタンを留めてパンツに合わせてみたいと思い購入しました。 昨日1日着てみましたが顔映りもよく、友人にもそれいいねと褒められました :にこ:もちろんコートとしても、また長く着られそうです。今回も素敵なお品をありがとうございました。
色違いでのご購入ありがとうございます。 ご友人からもお褒めいただきましてとても嬉しいです! 是非ロングシーズンたくさん着回してくださいませ。 こちらこそこの度もありがとうございました!! 今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ:
色違いでのご購入ありがとうございます。 是非色々なコーディネートでたくさん着回して頂けましたら嬉しいです! こちらこそこの度もありがとうございました :にこ:

作品届きました。生地もいいですし、着心地がとても良いです。デザインもかわいくて、丁寧に入れていただいているタックがとても素敵です。良い買い物をしました。ありがとうございました。
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです! 是非ロングシーズン色々な着こなしで楽しんでくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!!

無事受け取りました。 母への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。画像からイメージしたとおり、落ち着いた色と丁寧な刺繍がとても素敵なお洋服でした。渡すのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
お母様へのお誕生日プレゼントにお選び頂きましてありがとうございます! お母様にも喜んで頂けましたら嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!!

本日、届きました♡ とてもきれいな色で着たら楽しくるんるんなりそうです。ありがとうございました。 別の色も、ほしいなって思ってます
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです! これからの季節に是非たくさん着回してくださいませ :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました!!
再販★クリンクルコットンドルマンスリーブブラウス【ホワイト】
昨日 袖を通しました。 とっても素敵です。購入してよかった。 これからたくさん 着させていただきます。