
気に入って頂けましたようで安心いたしました :にこ: 是非色々なコーディネートで楽しんで頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!!

無事、届きました。 素敵な色合いでとても気に入りました(*^^*) 早速、使わせていただきます♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです! 是非色々なコーディネートで着回してくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ: この度はありがとうございました!!

ブラックに続き、購入しました。ラフにもドレッシーにも着こなせるデザインを、気に入っています。ネイビーブルーの色合いが主張し過ぎず、いろいろなコーディネートに活かせそうで、購入して良かったと思います。
色違いでのご購入ありがとうございます :にこ: 是非色々なコーディネートでロングシーズン着回していただけましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました!!

二の腕を隠せて、軽くて、気軽に羽織れる物を探していました。 とても気に入りました。
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです! 是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ :にこ: この度はありがとうございました!!

可愛らしい存在感のあるブローチです。 プレゼントのように包装されて届きました。
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです! 是非色々な使い方で楽しんでくださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:

届きました♪ 小さいですが、シェルのロータスがとても気品がある作品だと思います。シンプルな服によく映えそうです! ありがとうございました😊
お気に召して頂きましたようでとても嬉しいです! 是非色々な使い方で楽しんでくださいませ😊 こちらこそこの度はありがとうございました!!

レビュー遅くなりましたが、とても素敵なワンピース届きました。たっぷり入ったピンタックや丁寧な作りにうっとりしています。いろいろ着回しができそうで楽しみです。ありがとうございました。
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです :にこ: 是非ロングシーズン色々なコーディネートで楽しんでくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!!
期待以上に素敵なお品でした。これからの季節でも涼しく着られるような生地の風合い、インしてもしなくても絶妙にきまるデザイン。とても満足しています。これからも、いろいろなお品を楽しみにしています。
嬉しいコメントをありがとうございます! 色々な着回しで是非ロングシーズン活用させてくださいませ。 色々な新作や再製作も進行中ですのでまた是非ご覧頂けましたら嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました!!

本日、リネンのシャツワンピースが届きました♪画像で見て一目惚れしましたが、思っていた以上に素敵です! 細かいピンタックやボタンの縫い方もとても丁寧で、きれいです。 着丈の詰めもちょうど良いです。 大切に、着させていただきますね! ありがとうございました。
嬉しいコメントをありがとうございます!! 着丈も大丈夫でしたようで良かったです😊 是非ロングシーズンたくさん着回してくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!
クリンクルコットン2wayカシュクールワンピース【ラベンダー】
この度は素敵な品をありがとうございました。無事に届いています。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。