

サイズ大丈夫でしたようで安心いたしました :にこ: 今から春まで是非たくさん着回していただけましたら嬉しいです。 こちらこそこの度もありがとうございました!!

本日商品受け取りました(o^^o) とってもとっても気に入りました❣️ 私のサイズにピッタリ!好みもバッチリ👌 本当に嬉しいです♪私のクリスマスプレゼントになりました❣️また機会がありましたら購入させて下さいね(o^^o)
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! サイズもピッタリとの事で安心いたしました😊 この冬のアウターに是非たくさん着回してくださいませ。 こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!!

スカート見えするシルエットなので、お淑やかな雰囲気で着ることもできますね。ボトムスにポケットはマストな私にとって、深いポケットも有り難いです。柔らかくて温かい素敵なパンツをありがとうございました。ホワイトデニムもあったらなぁと、ちらりと思いました。
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! 是非色々なコーディネートで着回してくださいませ :にこ: ホワイトデニムも良いですね!またいい生地がないか探してみたいと思います。 この度はありがとうございました!!

暖かく、シルエットもきれいで履きやすいです。ありがとうございました。
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! これからの季節に是非たくさん活用させてくださいませ :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました!!

早々に発送して下さりありがとうございます! レビューが遅くなって申し訳ありません。(_ _) 前回チャコールブラウンを購入し、デザインと履き心地が良くてデニムをリピさせて頂きました。 合わせやすくて気にいっています。 この度もありがとうございました!
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです! 前回と生地違いでのご購入も本当にありがとうございます :にこ: これからの季節に是非いろいろなコーディネートで着まわしてくださいませ。 こちらこそこの度もありがとうございました!!

初めてでしたが、速く丁寧な対応をしていただきました。 一目惚れでした。着心地良く、色も素敵なワンピース。お写真の着こなしも参考にさせていただきます! ぜひまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
一目惚れとのことでとても嬉しいです。 是非いろいろなコーディネートで楽しんでくださいませ^^ こちらこそこの度はありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

肌触りがよく、生地の量に対して軽く感じます。個人的にポケットがあるのがとても助かります。ありがとうございます
気に入っていただけましたようで安心いたしました。 是非ロングシーズン着回していただけましたら嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました!!

届きました~はやい! 笑 鮮やかな色と布地の軽やかさが素敵なお洋服です! ただ私の体型のおかげ?で割烹着のよう。。( ̄▽ ̄;) ポケットとか襟周りとかすっごく素敵なんですよ~ ちょーっと着方を模索します☆
ストールやネックレスなどと組み合わせたりするのもオススメです :にこ: ぜひ色々なコーディネートで楽しんで頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!!
作品届きました。 今回もやはりとても素敵なお品物が届きました。 二作品とも、色もデザイン布の質感もとても満足いたしました。また素敵な作品をお待ちしてます。 ありがとうございました。
ご満足いただけましてとても嬉しいです! 是非色々なコーディネートでロングシーズン着回してくださいませ。 こちらこそこの度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! 秋のお出かけにも是非たくさん活用させてくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました :にこ:
ブロックプリントのキルティングジャケット【ミント】
お品物あっという間に届きました! サイズの相談にのって頂きましたが、154cm中肉体型、Lサイズでもゆったり過ぎずバッチリです✨春を感じる素敵なジャケットですね。薄手なのでコートの下でも大丈夫でした。今回もありがとうございました☺