

気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! サイズも大丈夫でしたようで安心致しました :にこ: 暖かくなりましたら是非たくさん活用させてくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!!

チョッと変わったデザインと生地。とても気に入りました。その上着心地が良いんです。 色も思い切ってきれいな黄色を選びました。気持ちがウキウキしてきます💕
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! 明るい色はこれからの季節にもぴったりですね :にこ: 是非たくさん活用させてくださいませ。 この度はありがとうございました!!
先程 無事素敵なブラウスが届き、一人ファッションショーをしており、細く見えて嬉しいです😉 梱包と縫製がとても丁寧で、替えのボタンや洗濯表示タグもあり助かります。メッセージもありがとうございます🙇 また、別のも欲しくなりました🥰 大切に着させていただきます。ありがとうございました🤓🙇
嬉しいコメントありがとうございます☺️ 気に入っていただけましたようで安心致しました。 これからの季節に是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ♪ こちらこそこの度はありがとうございました!! またどうぞよろしくお願い致します。

とても素敵なリネンコートです。 いろいろなスカーフでコーディネートを 楽しみたいと思います。
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! これからの季節に是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ :にこ: この度はありがとうございました!!

マスタードイエローのアウターを探していたところ、こちらの作品を見つけました。イメージ・着用感も良く、これからの季節(未だ雪景色)着るのを楽しみにしております☆
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです😊 暖かくなりましたら是非たくさん着回してくださいませ。 この度はありがとうございました‼

夏のリネン素材がとても気に入ったので寒い時用も購入させて頂きました。やっぱりこの型すきです。
気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: 3シーズン着られそうですので、是非たくさん活用させてくださいませ。 この度もありがとうございました!!
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 色々なコーディネートで是非たくさん楽しんでくださいませ。 この度はありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けましたようでとても嬉しいです。 こちらこそこの度もありがとうございました!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な花柄でとても嬉しく思いました。 良いお品をありがとうございます❗️
気に入っていただけましたようで安心いたしました :にこ: 暖かくなりましたら是非たくさん着回していただけましたら嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!!

モデルのかたより身長が低いので心配でしたが、ソックスを履いて着てもスッキリしたラインで着れてとても良いです。 後ろのピンタックも素敵なデザインだと思います。 春が待ち遠しいです。
気に入っていただけましたようで安心致しました :にこ: これからの季節に是非たくさん出番がありましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!!
SALE★ブルーグレークリンクルコットンギャザーワンピース
迅速な対応ありがとうございます。本日受け取りました。 クシュっとした生地で、こなれ感が気に入りました。 サイズも普段7号サイズなのでちょうど良かったです😊