

気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! 是非ロングシーズン色々なコーディネートで楽しんでくださいませ。 またどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました :にこ:

再販だけあって着心地デザインバッチリでした。さっそく色違い黒もさっそく注文させて頂きました。待ってます。
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: 色違いでのご注文もありがとうございます!! 是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ。 この度はありがとうございました!
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! 是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ。 この度はありがとうございました!!
本日受け取りました。 襟ぐり、まったく問題ありませんでした。。苦笑 むしろ、開きすぎず狭すぎずで着た時にちょうどよい、品の良い開きでした♪ チャイナボタンやウエストの絞りも、雰囲気があって可愛いです。 生地もさらっと着やすくて、いいワンピースを入手できたとホクホク気分です♪ ありがとうございました!
襟ぐり大丈夫でしたようで安心いたしました!! 是非ロングシーズン着回していただけましたら嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました!

足取り軽やかになる色味 :ういんく 春の道を颯爽と歩きたいです。ありがとうございました。
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: これからの季節に是非たくさん活用させてくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!!
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: これからの季節に是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ。 この度はありがとうございました!!

ストライプのチュニックと紺のワンピ、白ブラウスはほぼイメージ通りでした💕黄色ブラウスは結構クタ〜ッとしていて貧弱というかただただシワが入っててラインがボケた感じなのでもう少張りがあるかと良かったかと。それから紺ワンピですが裏地は全体に付いていますがレギンスをはかないと脚がすけて恥ずかしく思います。

大好きなイエローのブラウスが届きました🙌🌷素敵です🎈🎈今年の夏が楽しみです🥳🥳道ですれ違う宝塚歌劇の生徒さんにガン見されそうです😁本当にありがとうございました🤗🤗
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! 宝塚歌劇の生徒さんにガン見 :あはは: 華やかなイエローは夏にピッタリですね。 是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!!
白を注文する予定が売り切れてしまっていて、たまたま見つけた黒を購入したのですが、大正解‼️ 春夏だけでなく秋も着れそうです。 デザインも素敵でお気に入りの1着になりそうです。
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: 黒のリネンブラウスもロングシーズン着られそうですので、是非色々なコーディネートで着まわしてくださいませ。 この度はありがとうございました!!

ピンタックが素敵なロングのワンピースをを購入しました。着てみたら思った通りだったので満足です。
思った通りとのことで安心致しました :にこ: これからの季節に是非いろいろなコーディネートを楽しんでくださいませ。 この度はありがとうございました!!
カンタ刺繍シルクのショートブラウスジャケット【C】
とてもきれいな手の込んだカンタ刺繍のジャケットで嬉しいです。これからもお作品を楽しみにしています。