

気に入って頂けましたようでとても嬉しいです! これからの季節に是非たくさん出番がありましたら嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました!!

バルーンパンツ二点 先程受け取りました。 どちらも、暑い時期にサラッと着れそうで苦手な夏が楽しみになりました。 刺し子カンタキルトも大好きです♪ これからも素敵な作品楽しみにしています。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました😊
気に入って頂けましたようで安心致しました :にこ: これからの季節に是非色々なコーディネートでたくさん着回してくださいませ。 刺し子カンタキルトも大好きとの事で嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!!
:にこ:とても素敵なシャツが届きました。黒のリネンシャツは、ちょうど手持ちの白いリネンワイドパンツにピッタリで気に入りました。良い商品を有り難うございました。
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです。 白いリネンのワイドパンツに合わせたらカッコいいですね! これからの季節に是非たくさん活用させてくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!!
素敵な作品で大満足です。 サラリとした肌触りで、ワンランクアップな自分になれたような気分です♪ コレからの季節に長く重宝しそうです^ ^ 袖の長さもいい感じです。 この度はありがとうございました。
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです :にこ: 是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!!
是非たくさん出番がありましたら嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました!!

作品届きました。今回も思っていた通りとても素敵なものでした。色も着心地もよかったです。暑くなって、着るのが楽しみです。いつもステキな作品ありがとうございます。
お気に召して頂けましたようで安心致しました。 これからの季節にたくさん出番がありましたら嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この度はありがとうございます!形が素敵です!夏はまだまだ先ですが、私は柄もののスカートが多いため、何でも合わせやすいです(*^^*)今度、色違いでお願いしようと思います♪大切に着させていただきます(^人^)
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです :にこ: 柄物のスカートにもぴったりですね。 夏になりましたら是非たくさん活用させてくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!!

迅速なご対応ですぐに送ってくださいましたのに、報告が遅くなりまして申し訳ありません。 2枚ともとても素敵です! 髪をまとめているので、この長さは髪が崩れず扱いやすくて快適です。春らしくて気持ちが晴れやかになります。とても美しいです。 アトピーで皮膚が弱いのですが、素敵な色味に負けてもう一枚はウール部分があるものを入手してしまいました。思ったほどチクチクしないとはいえ、直に首につくのはダメかもしれません。工夫して使おうと思います。 エキゾティックな美しい作品をいつも楽しみにしております。 こんなに、気持ちが豊かになる素敵な手作り品を手にできる事はとても有り難いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです。 春先にも是非たくさん活用させてくださいませ^^ 今後はお肌の弱い方にも安心してお使い頂けるような素材をもっと考えたいと思います :にこ: この度もありがとうございました!! こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お品物届きました。ブラウスもワンピースも思った通りのお品で、とてもステキでした。夏に着るのがとても楽しみです。ありがとうございました。
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです! 夏になりましたら是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました!!

とてもしっかりした素材で思った以上の良いお品でした。 また是非購入したい作家さんです。
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです :にこ: 是非たくさん活用させてくださいませ。 この度はご購入ありがとうございました!!
ふんわりギャザースリーブのリネンワンピース【ミントグリーン】
先ほど、素敵なワンピースが届きました。お色もとても爽やかで着心地もいい感じです。たくさん着たいと思います。ありがとうございました。