
ありがとうございます。 大切なプレゼントに選んでいただいてとても光栄です。 喜んでいただけたら私も嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 制作の励みになります。 サイズも大丈夫だったようで安心しました(^^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 製作の励みになります。 この度は誠にありがとうございました。
![[ 310305様専用ページ ] *冬支度*北欧柄②☆ハーフミトン](http://static.minne.com/productimages/211705532/square/8323302bc99609c4dee5434180452d6cc55773cb.jpeg?1732357710)
遅くなりごめんなさい。 無事届いて札幌は雪なので早速帽子に手袋重宝してます。 頭はあったかで手袋も帽子の色に合わせていただき、お気に入りです。 ありがとうございました♪
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 こちらこそ、ベージュと黒の組み合わせは作ってみたら可愛くて、来季から新色として発売しようと検討中です。 大切な気づきを与えていただきありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。制作の励みになります。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。励みになります。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
プレゼントにアラン編みハーフミトンを頂戴いたしました。メリノウールという上質な毛糸でざっくりと大きめに編まれたアラン編みの模様がきれいでした。以前頂きましたメリノウールのハーフミトンは暖かくてとても重宝しております。このハーフミトンで寒さに負けず過ごしてくれればとクリームとネイビーを選びました。どちらもこっくりとした色合いがきれいです。素敵な作品をありがとうございます!
ありがとうございます。 再びお選びいただいて光栄です。 また、大切なプレゼントに選んでいただいてとても光栄です。 喜んでいただけたら私も嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
【グレー系】マルチカラーなハーフミトン
友人へのクリスマスのプレゼントを探している時に、一目惚れしてオーダーさせていただきました! あまりのかわいさに、ちゃっかり自分の分も購入です。丁寧に編まれていて、手首までしっかりあたたかいです。かわいいくて素敵な作品、ありがとうございました!