
ありがとうございます。 大切なプレゼントに選んでいただいてとても光栄です。 喜んでいただけたら私も嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなって申し訳ありません。 かわいい帽子ありがとうございました。色が選べなくて2個購入させて頂きました。だいぶ寒くなってきたので毎日のように使用しています。大切に使わせて頂きます。
この度はご購入いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。
少し大きめのサイズ感でお作り頂きサイズぴったりでした^_^ 手が大きめなのでサイズを調整いただけて嬉しいです。 ほっこりする柄と質感で外に出る時も気持ちが前向きになれそうです。 また違う柄を来年はリピートしたいです♪ ありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 サイズもぴったりと聞いて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 製作の励みになります。 この度は誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。
無事に作品を、受け取りました😊 ポップな色で、気分が上がるハンドウォーマーです✨ 暗くなりがちな、冬服に元気な差し色が出来そうで 着けるのが楽しみです♪ 可愛くて、素敵な作品をありがとうございました🥰
嬉しいお言葉ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 冬のこれからの寒さを和らげるお手伝いが少しでもできれば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 製作の励みになります。 またの機会がございましたら,ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 製作の励みになります。 この度は誠にありがとうございました。
ボーダーニット帽
色を悩みましたが、とても可愛い帽子が届いて大満足です。大きめでお願いしたのでゆったり被れて良いです。 またお願いしたいです。