
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉と詳しいレビューありがとうございます。 製作の励みになります。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました :にこ:
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 大切なプレゼントにお選びいただいて光栄です。 喜んでいただけたら私も嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
色、柄ともにとても気に入っています。サイズ感も丁度よく、しっくりきます。 注文してから編んでくださっているそうですが、思っていた入り早く届きました。 丁寧なお仕事で作家さんのやさしさとぬくもりを感じます。 毎日使わせていただきます。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 少しずつ寒くなってきましたので、ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 少しずつですが、冬の陽気になってきましたのでぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
本日無事に受取りました。色合いも素敵で大人可愛いアームウォーマーですね。サイズもピッタリでした。これから寒くなるので沢山活用させて頂きます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 少しずつ寒くなってきましたので、ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
本日届きました。色柄、雰囲気も良く、サイズ感もちょうど良いです。ちょうど今日から少し寒くなったので、活用させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました :にこ:
受け取りました🧤 昨冬に柄違いをお願いして、とても使い心地が良く、冬支度でリピートです✨️ 指先が使えるところが便利ポイントなので、この秋冬も大活躍の予感です❣️ この度もお世話になりました😊
ありがとうございます。 今年も選んでいただいてとてもうれしいです。 ようやく少しずつ涼しくなって、本当に冬支度という言葉がぴったりですね。 今年の冬もぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました :笑顔:
【グレー系】マルチカラーなハーフミトン
本日無事に作品が届きました。この度は丁寧な対応をありがとうございました。作品もとても可愛らしく、ちょうど寒くなってきたのでこれから使うのが楽しみです♪お揃いでレッグウォーマーも販売してほしいです(*^^*)またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いします。