
ありがとうございます。大変お待たせいたしました。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

無事に届いております✨遅くなりましてすみません。 カフェオレ色みたいなほっこりしたミトンでとても気に入りました☕️🥰綺麗に編まれており、模様も可愛いです✨ サイズも気持ち小さめに作成していただいたおかげで、ぴったりで暖かいです😊市販のミトンは少し大きく、ぶかぶかで密着してないのであまり暖かく感じないのですが、こちらはぴったりでした💓 この度はありがとうございました💐
ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 この組み合わせのリクエストをいただいて初めて作成しましたが、我ながらかわいい色合いににやけてしまいました。 新たな発見をいただきありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです☆ この度はたくさんご注文いただき、誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 きちんと可愛く袋に入っててほっこりしました。普段使いに活躍してます。 飽きのこない素敵なグレーでした。 片方を失くさないよう大事に使わせて頂きます‥ありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 サイズちょうど良かったようでこちらも安心いたしました^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
*冬支度*メリノウールのアラン編みハーフミトン
届きました。 クリーム色可愛いです。 大切に使いますね♪