
本日届きました。 前回購入してとっても良かったので色違い?を購入させてもらいました。 どんなコートにも似合いそう。 大切に使います。 有り難うございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました。
昨日、受け取りました🧤 冬の寒い時に手元を見て、テンションが上がる素敵なデザインです💠 早速、今日から使わせていただいています😊 指先が使えるので、便利です✨ サイズもピッタリでした🤩
ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 お写真もきれいに撮っていただいてありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです :にこ: この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました。
丁寧に編んでくださり ありがとうございました😊 少し緩めにお願いしたので 締め付け感なく快適です🩷 早速活用しています♪ 長く使わせていただきますねm(__)m✨
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 サイズも、問題がなかったようで安心いたしました。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです :笑顔: この度は誠にありがとうございました。
とっても可愛くてあったかいです。ニット帽と指先が出る手袋をずーっと探してたので、可愛いお気に入りが見つかって嬉しいです。毛糸の色が違うことを最初に教えていただいたのもありがたかったです。実際は柄が同じなので全く違和感なく、むしろとっても可愛くて友達にとてもほめられます。ありがとうございました。
ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 統一感のあるコーデになっていたらとてもうれしいです。 まだ寒い日が続きますので、どうぞたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません汗 帽子届きました♪ 色変更にも対応して頂きありがとうございますm(_ _)m ブラックで良かったです☆☆ 今日も寒いので早速活躍しそうです(*゚∀゚*)
ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 まだまだ寒い日も続くようなので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
玉編みハーフミトン
可愛いです、、、大切に使わせて頂きます。 家族や友人にもプレゼントしたいのてまた購入させてください。