
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 再びお選びいただきありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです :笑顔: この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
編み込みの模様の色合いとデザインが素敵なアームウォーマーです。愛用中のアウターに合わせてグレーの模様を選びましたが、大人の可愛らしさが感じられました。上質な毛糸で肌触りが良く、編み込み模様のところはしっかりとした暖かさで、手首のところは優しい暖かさでした。温もりのある素敵な作品をお作りくださいまして、ありがとうございます!
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
いよいよ待ちに待った素敵なステキな、ハーフミトンが届きました! コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません(¯―¯٥) 手触りも、デザインも、形も、本当に、最幸です!!!!! 大事に、大事に、ずっと使わせてもらいます!!!!!
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。サイズちょうど良くて安心いたしました。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
3色チェック模様のハーフミトン
作品届きました。 可愛いてす。