

本日商品が到着いたしました!たくさんこちらの要望にお応えいただきありがとうございました。とても可愛いです(*´ω`*)とても素敵なお洋服ありがとうございました!またご縁ありましたらどうぞよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ボブで髪の短めのブライスに着せたくて購入させていただきました。柄がとても好みでデザインもシンプルだけど襟が大きくてそこがまたいいなぁ~と。実物もやっぱり素敵でした♡この度はありがとうございましたm(._.)mまた覗かせてもらいます

素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*) とっても可愛いです💓 丁寧なお作りで、一枚仕立てなのも嬉しいです♪ また春物もよろしくお願いいたします^ - ^
早々に発送のご対応を頂きましてありがとうございます! とても素敵な包装とメッセージまで入れて頂き嬉しいです。 お洋服もリボンもとても素晴らしくて、これからたくさんプチブライスに着せて遊ぼうと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!

今回のお洋服もとてもかわいらしくてすごく気に入りました❣️全て大切に着させて頂きますね😊 またオーダーさせて頂く機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🥰
届きました♪ とても可愛いお洋服ありがとうございます。 丁寧な対応でお洋服が届くまで安心でした♪ また購入させていただく機会がありましたらよろしくお願いいたします(≧∀≦)
レースフリルのミニワンピース ミディブライス モンストドールサイズ
kontaさんのドール服、とても可愛くてリピートさせていただきました いつも迅速、丁寧なご対応ありがとうございます また宜しくお願い致します