

konta様、本日お品物が届きました。 いつも素敵なら昨日を本当にありがとうございます♪❤️ またご縁がございましたら宜しくお願い致します⭐️

この度も可愛いお洋服を ありがとうございました☺️💕 また どうぞよろしくお願い致します (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
とっても春らしい素敵なお洋服ありがとうございました😆💕✨ めっちゃ可愛いです✨( *´艸`)✨ いつも丁寧に対応していただき感謝いたします。 また、よろしくお願いいたします(*^O^*)
レビューが遅れて申し訳ございません。想像よりも可愛らしさとクールな雰囲気のお洋服、有難うございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
あえてだぼっとした感じのお洋服初めて着せましたが、予想以上に可愛いです!襟元やおそでのフリフリ、ひらひらしたところも素敵です。本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いお洋服が届きました♡♡ありがとうございます♡♡
ミディブライス サイズ コーデュロイワンピース
可愛いお洋服が到着しました✨ とても嬉しいです、ありがとうございます💕 またよろしくお願いいたします😊