

この度はとてもかわいいお洋服沢山サイズ違いで製作して下さりありがとうございました。 本当にかわいいです💖 もし良かったらまた近いうちにお願いさせて頂きたいです💖 本当にありがとうございました🫶🫶
迅速丁寧なご対応で、見事なクォリティーのお洋服が届きました!小さいのに非常に丁寧で精巧に作られているのに感動です・・・。 プチちゃんのお迎え服として用意したのですが、あまりに可愛いので服だけまず飾って眺めさせていただきます 笑 別のアウトフィットも頼んだのですが、このセンスは癖になっちゃいます^^ またぜひまたよろしくお願いいたします。

ミディちゃんに着せてみたら似合うのなんのって、とってもうれしくなりました‼️kontaさんの作るお洋服は、いつ、どんなシーンで着せようかと悩むステキなお洋服ばかりです💓いつもありがとうございます🙏
レビューありがとうございます❣️ 無事にお届けでて、安心しました☺️お待たせしてしまいましたが、この度は本当にありがとうございました😊
グレーデニムのオーバーオール ネオブライスサイズ
リピート買いです。 今回もかわいいお洋服をありがとうございました。