
夫にホワイトデーに何が欲しいかと聞かれ、このホワイトドレスをおねだりしました♡ ドールが着るだけでクラスが上がる可愛いドレスで、本当に素敵です・・・。お願いしてよかったーーー! またぜひよろしくお願いいたします。
ずっと欲しくて眺めていたワンピをついにお迎えできました。 着せてみると、丈もラインも絶妙でとにかくオシャレ!!うちのドールがより可愛く見えて映えます♪ ぜひまたよろしくお願いいたします。
前回に続き、またプチちゃん用の可愛いアウトフィットをお迎えいたしました。 センスもクオリティも一流で、感動しております・・・。 また次もお願いしようと、過去作をじっくり楽しみながら拝見しています。ぜひまたよろしくお願いいたします。

オーダー受けていただきありがとうございました😊💕 ポプマさんのお洋服ですが、細部まで綺麗に作ってあり、とっても可愛いです😍❤️❤️ ご縁いただきありがとうございました😊
ミディブライス サイズ 春の花柄サロペットパンツ
サロペットを履かせるのは初めてですが、 同じミディちゃんなので、雰囲気そのままでとっても可愛いです(*´꒳`*) ふわっとして、中のワンピースも綺麗に収まりますね♡ 花柄も大人可愛いくて素敵です✨ 少しずつ集めていきたいです💓 またお願いいたします♡