ドール服作家
可愛いセットをありがとうございました。 ベージュ×ブラウン系で優しい雰囲気ですね♡ この度もありがとうございました。
この度は可愛いお洋服をありがとうございました^ - ^丁寧なお作りで気に入っております♪またぜひご縁をいただけますように。
ありがとうございました‼️ とても可愛かったです❤️ またリピートします^ - ^
とても可愛い服をありがとうございました(^-^) 双子コーデで楽しませていただきます♪ また、今後ともよろしくお願い致します(^-^)
可愛い可愛い作品をありがとうございました^ ^また機会があれば是非宜しくお願い致します♪
無事に届きました。ありがとうございました😊
桜開花宣言日に到着しました🌸 この度もステキなお洋服をありがとうございます✨ また、よろしくお願いいたします😊💕
丁寧でとっても愛らしいアウトフィットで、惚れ惚れしています。またよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました! とても可愛くて、プチちゃんが妖精になったようです♡ この度もありがとうございました^^
バオちゃんサイズで作っていただいた、「小人帽子とフリルたっぷりのワンピース」、うちの長女と次女に着せました。とてもよく似合って可愛いんです❤ 白が基調なので、まるで雪の妖精みたいです❄ ありがとうございました🩷
パッチワーク風ワンピース ミディブライス サイズのお洋服
可愛いセットをありがとうございました。 ベージュ×ブラウン系で優しい雰囲気ですね♡ この度もありがとうございました。