

とても可愛いお洋服でした。 早くプチちゃん達に着させてあげたいです! また購入したいです(^^) また機会がございましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度も、素敵なお洋服ありがとうございました✨ オビツサイズでオーダーさせて頂きました😆 とってもかわいいです💕💕

本日受け取りました。シンプルですがとっても可愛いです。ありがとうございました。また利用させていただきます。
遅くなって申し訳ありません。 素敵なお洋服が届きました! うちのお嬢さんが何倍も素敵なレデイになって大満足です。 ありがとうございましたv
本日受け取りましたm(_ _)m とっても可愛いお洋服です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 今回ポップマートブライスさんに着せてみましたが、 これまた良く似合ってました(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ) またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
モンストドール ミディブライスサイズ リップルサロペット
とても可愛いお洋服ありがとうございました ミディブライスサイズをimda1.7に着せています。対応ドールではないのでジャストサイズかどうかはわからないですが、とても可愛く着れました! 次もショップ利用させていただきたいです