
ふんわりしたサロペットパンツ、ポケットまで可愛いですね(*´꒳`*) 生地もサラッとして心地良いです。 少しずつ衣替えをしていくのが、とっても楽しくて♪ また宜しくお願いいたします。

かわいいお洋服♡届きました いつもありがとうございます♪ またよろしくお願いいたします^ ^
特にシャツが可愛くてキュンッとなりました! ワンピースのシャツは重ね着だから隠れてしまうのにデザイン凝ってて着回し力ばつぐんで楽しみです。 着せる子はハルモニアブルームなのですがミディブライスサイズでちょうどよかったです。大きいだろうなーって思いつつデザイン好みで買ったネオブライスサイズの吊りパンツはやはり大きかったですが、シャツワンピに出来そうだしパンツも裾くるくるしたり工夫すれば着せられそうなので楽しみです。 とっても凝った可愛いお洋服ありがとうございました。

昨日無事受け取りました。 とっても可愛いお洋服でした。 スタンダードなお洋服のラインと、お柄のパンキッシュ加減との兼ね合いが絶妙で、 ブーツやキャスケットに良く合います(^-^) 今回も素敵な作品をありがとうございました。

本日到着しました! ドールちゃんに着せたらめちゃくちゃ可愛くて大満足です! この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺

素敵なお洋服ありがとうございました。ストライプ柄好きなのでご縁頂き嬉しいです。

とても可愛いお洋服ありがとうございました ミディブライスサイズをimda1.7に着せています。対応ドールではないのでジャストサイズかどうかはわからないですが、とても可愛く着れました! 次もショップ利用させていただきたいです
ミディブライス モンストドール サイズ ミモザワンピース
とっても可愛いお洋服をありがとうございました!色々と着回しが出来るセットで有難いです。是非またご縁いただけましたら幸いです。