

リピートです( ᴗ͈ ᴗ͈)” 今回もとっても素敵なアウトフィットをありがとうございました!ボリュームのあるお洋服でプチちゃんが華やかになってとっても可愛いです! 大切にいたしますね(՞˶・֊・˶՞)

いつもステキなアウトフィットをオーダーさせていただき、届いたお洋服にも毎回大満足です‼️本当に、ありがとうございます😊まだまだ、寒暖差のはげしい日が続きますので、kontaさまはじめ、ご家族の皆様もご自愛ください✨

とても素敵なお品です。 ありがとうございます。 またぜひ宜しくお願い致します。

今回も可愛いお洋服をありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします💕
本日無事に受け取りました :笑顔: 想像していた通りにかわいい洋服を購入できて嬉しいです! 大切に着させていただきますね(*^^*) メッセージ、発送、梱包全て迅速丁寧にしていただき、とてもよいお取り引きができました。 ありがとうございます :にこ: また、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
sylvanian321様
とっても可愛いです。オーダーありがとうございました!