
今日受け取りました👗🤍 おしゃれなデザインとふんわりとした色味ですごいかわいいですっ❣️うちのドールちゃんはボディが小さいのですが、お着替えさせてみたら袖のレースがふんわりと大きくてまるで天使の羽みたいでめちゃくちゃかわいかったです🤍🪽オーバーサイズ感でもすごくかわいく着られるので嬉しいです☺️ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
爽やかな花柄のアウトフィットをネオさん用とミディちゃん用で購入させていただきました‼️着せるのがとても楽しみになるようなステキなお洋服に、感激しました❤️ この度も、ありがとうございました🙋♀️

今回は快く、オーダーを受けて下さり、ありがとうございました♪ お洋服は丁寧な作りで、かわぃぃデザインで大大満足ですっ!!! ホントありがとうございました★ また、よろしくお願いします。

この度も素敵な商品をありがとうございました♪
無事受け取りました。 今回のお洋服も可愛かったです。 パンツのぷっくり感や肩ストラップの素材など、細部まで行き届いたデザインがツボです。 また新作を楽しみにしています。 ステキな作品をありがとうございました。
イーマリーちゃんサイズ 紫陽花ワンピース
本日、無事に届きました(∗ˊ꒵ˋ∗) いつもお世話になっております♡ この度も とっても可愛いお洋服を ありがとうございました♪︎・・*:(´∀︎`人) お出かけが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و また どうぞよろしくお願いします♡ (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾