

こんにちは♪ 今回もイーマリーちゃん用とミニちゃん用のオーダー受けて下さり、ありがとうございました😊 個人的にパールが好きなので、一目惚れ🤩 お揃いで、さっそくお出掛けしようと思います。 また、よろしくお願いします⭐️

希望通りにお作りいただきましてありがとうございました デザインもステキでとっても可愛くなりました! またよろしくお願いします!
とっても可愛いお洋服をありがとうございました! いろいろと着回せそうで嬉しいです☺️ 安心できるスムーズなお取引でした!またご縁がありましたら よろしくお願いいたします♪
本日、受け取りました。 オーダーに迅速に対応していただき、ありがとうございました😊 プチトリオちゃん達に色違いで着せられます♡ とてもかわいい作品で、見るだけで嬉しい気持ちになります!
初めて購入させていただきました。 フリルブラウスでガーリーなパンツスタイル、とても可愛くてわが家のサランへちゃんに着せてみたくなりました。 金髪と青い瞳に、くすみブルーが似合っています。 眺めるたびに幸せな気持ちになれそうです。 ご連絡もこまめに下さり、安心してお取引させていただきました。ありがとうございました😊 またどうぞよろしくお願いいたします。
ネオブライスサイズ デニムサロペット
早速お出かけしてきました。 すごくお気に入りのお洋服になりました。 ありがとうございました!