

深夜のレビュー失礼致します💦 昨日届きました❗️ (なかなかメッセージ返信できずに申し訳ありません💦) いつも丁寧で素敵なご対応ありがとうございます✨✨ お洋服…めっちゃ可愛かったです💕💕💕 夏っぽく、オシャレ可愛くて、ドール時間がいつもより楽しくなりました🥳 素敵なお洋服をありがとうございます✨✨✨ また機会があれば、よろしくお願い致します❗️
今回もありがとうございました。ミディちゃん服もプチちゃん服も小さいのにとても作りが細かく丁寧で本当に可愛いです。是非またよろしくお願い致します!
本日商品届きました! 暑い夏にピッタリな 爽やかなお洋服で とっても気に入ってます*ˊᵕˋ* 素敵な作品を ありがとうございました m(_ _)m またよろしくお願いします (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
専用ページです!
いつも安心してオーダーできる同県民として誇り高き作家様と心から思っている次第です✨簡単に言うと、おしゃれかつ仕上がりがきれいなアウトフィットをいつも届けてくださり、楽しませていただいています💕毎回新作を楽しみにしています😊これからも、よろしくお願いいたします🙇♀️