


とっても可愛いお洋服がたくさん届きました♪快くサイズの調整などもしていただき、本当にありがとうございました^_^素敵な製作者様です🧡

スッキリと細くてピッタリで、ナチュラルな雰囲気のと〜っても可愛いお洋服でした😍たくさん人形に着せたいと思います。この度はありがとうございました!
この度はお世話になりました! 私自身、カジュアルが大好きなので❤️私と服装とよく似たお洋服があって買わせて頂きました😍 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました♪
とても素敵なお洋服でした! 着こなしがとても自然で、細部まで惚れ惚れする作り…!ずっと眺めていられます。 素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願い致します。
まさに「美は細部に宿る」というお品でした。縫い目、ギャザー、タック、カフス、全てがぴっしりと美しく、シャープなトップス、ゆったりとしたボトムスのバランスがとってもかわいいです。ご縁いただけて良かったです。ありがとうございました!
イーマリーちゃんサイズのお洋服 しわ加工茶色のサロペット
商品届きました。何回か購入させていただいていますが、毎回とても丁寧に作られていて、とーってもかわいいです。癒されます(^ν^)ありがとうございました。