

ドールを手に入れたばかりなので初めての着せ替えです。とても可愛くて上品な服で満足してます。ありがとうございました。
リピートです(*ˊᵕˋ*) 今回もとっても可愛いお洋服をありがとうございました!オリジナリティがあってとっても素敵です!! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します✩.*˚
アウトフィット到着いたしました。 とっても可愛いです。(^^) この度は、気持ちの良いお取引をどうもありがとうございました。 又、よろしくお願いいたします。m(--)m
お品物が届きました。とっても可愛くて好みなお洋服で、ドール撮影するのが楽しみです♡大切に使わさせていただきます(◍•ᴗ•◍)✧*。素敵な作品をありがとうございます。
スムーズで丁寧なご対応を ありがとうございました :にこ: 2点とも可愛いくて嬉しいです :笑顔: これからもどうぞよろしくお願い致します。
本日無事にお洋服が到着しました! デザインや生地の風合い、色味など全部がすごく好みなお洋服と出会えまして本当に嬉しいです。 トップスが結構ボリュームあるように見えて意外にサロペットに簡単にイン出来たり、仕立ての丁寧さが素晴らしいです🙏 この度は大変素敵なお洋服を頂きありがとうございました!
本日、品物を受け取りました。包装もかわいくて袋から出すのが勿体無いくらいです☺️素敵なお洋服をありがとうございます!大切に着用させていただきます✨
ネオブライスサイズ チェックの吊りパンツ
丁寧に送っていただいて、ありがとうございました。包装されているまま飾っています。可愛い…購入して良かったです。 また宜しくお願いします。