


本日無事に受け取りました♪ とっても可愛いワンピースを作っていただきありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました✨以前から色々お気に入りに入れさせていただいてたのですが、今回はひと目見てこれだ!!と即お迎えさせていただきました✨イメージ通りかつ、とても丁寧に作られていて感動しました✨大切にします✨ありがとうございました🙇

無事にプチブライスの可愛いお洋服を受け取りました。さっそく着せ替えて楽しみたいと思います♡ ありがとうございました。
とても素敵なお洋服ありがとうございました! こちらからのパーツ変更のお願いも快諾いただきまして、とても助かりました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
いつも可愛いお洋服、ありがとうございます😊 ミディちゃんとアイシーちゃんに着せ替えて 、ありがとうと言っております。 また、可愛い作品楽しみに覗かせていただきますね。
sr_36様
色違いのお洋服のオーダーを快く受けていただき、と~っても可愛いお洋服が届いて感動しております💓 お願いしてよかった~😆⤴️💓 素敵なお洋服ありがとうございました😆💕✨ 丁寧に対応していただき感謝いたします✨😌✨ また是非よろしくお願いします(*^O^*)