
かばん作家
届いた鞄、早速使っています! しっかりと作られていてA4サイズの書類とお弁当、水筒を入れても余裕のある大きさでとても気に入りました(*^^*)
気に入って頂き、大変うれしく思います。 丈夫な6号の倉敷帆布のみを使用したトートバッグですので、長くご愛用して頂ければと思います。 ありがとうございました。
ご感想の記載ありがとうとございます。 気に入って頂けたみたいで大変うれしく思います。 天然の自然の色、足元で楽しんで頂ければと思います。 この度は、ありがとうございました。
先日、無事届きました!早急にお送りいただき、ありがとうございました。 着いて早々試し履きしてみましたが、締め付けが全くなく良さ気な感じです😊 来週から、会社にも履いて行きたいと思います。楽しみです❣️ この度はありがとうございました。
良さ気な感じということで、今週から会社でも履いて頂けるということですので、しめつけもなく心地よい一日を送って頂ければいいのになあと思っております。 この度は、しめつけない靴下を選んで頂き、ありがとうございました。
無事に作品が到着しました。 今回の靴下も履き口が締め付けられないため、夜勤従事の私にぴったりな品物でした(*´∀`*) 毎日足のむくみに悩まされましたが、somebitoさんの靴下と出会ってからはかなり快適に過ごさせていただいております♪むくみは治らなくても、靴下の締め付けが無いだけで全然違います。 色もヒヨコみたいなふんわりした感じでとても可愛いです(*^_^*) 是非またギャラリーにお邪魔させていただきます。 ありがとうございました<(_ _)>
しめつけない靴下をはいて少しでも快適に過ごして頂けているということで本当にうれしく思います。また、桜染めの優しい色も気に入って頂けたみたいでうれしいです。 この度は、somebitoの草木染め靴下を選んで頂きまして、本当にありがとうございました。
初めてブックカバーを買ったのですが、見ていてなんだかすごく落ち着きました。自分は手荒れがあるのですが、これだとずっと本を読んでいたい触り心地です。利休鼠色もすごくいいかんじの色が出ています。光に当てると茶色っぽくもなるし、すごく素敵なブックカバーです。ずっと大切にします( ´ ▽ ` )ノありがとうございました。
こんにちは‼︎ 先ほど受け取りました(^o^)/ 自然な染め感がすごく好きで とても気に入りました♬ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪( ´▽`)
気に入って頂きまして本当にありがとうございます。 自然本来の美しい色を本と一緒に楽しんで頂ければと思います。 この度は、ありがとうございました。
受け取りました。シンプルなワンカラーですが、染色によってありそうでない自然な風合いになっていて、見ているだけで落ち着きます。手触りもいいです。新書版ができたら色違い(グリーン系)で持ちたいです。今後もギャラリー更新楽しみにしています。
草木染めの自然の色を気に入って頂き、大変うれしく思います。 大好きな本と一緒に長くご愛用して頂ければと思います。
桜染めオーガニックコットンしめつけない靴下〜鳥の子色〜
本日無事に作品が到着しました。 とても迅速な対応に毎回感謝しております(#^_^#) もう私の夜勤生活は、somebitoさんの靴下無しでは成り立たないくらい大活躍なんです。これからも愛用していきたいと思っております。 丈夫で締め付けがなくて履き心地のいい靴下をありがとうございました<(_ _)>