
かばん作家
とってもステキです♡ 一目惚れして何度もギャラリーを覗く日々... ついに、手に入れました! 使ってみて、少し持ち手のレザーが太いような シッカリしたレザーなので、余計持ちずらい感じがしました。 ですが、沢山使って馴染ませて行きたいと思います! 大切に使わせて頂きますね。
無事に商品を受け取りました 思っていたとおりの色と履き心地の良さでした プレゼントにもぴったりだと思いました また機会がありましたらよろしくお願いします
今朝受け取りました 初めて見た時一目惚れして、手に取ったらまたまた気に入りました。縫製もとてもしっかり丁寧にされていました。 仕事ジム買い物にと連れて行きます 大切に使わせてもらいます
荷物もたっぷり入り、通勤バックに活躍しております!サイドのペットボトルも入るポケットが便利でお気に入りになりました☆ 大事に使います〜!ありがとうございました :あはは:
本日、無事にロンドンに到着致しました! 写真で見るより、ずっと素敵で、感激しております!! とてもキレイな品のある赤です。 ロンドンにはなかなかこのような、繊細なものはないので、本当に嬉しいです!!大事にたくさん履かせて頂きます。本当にどうもありがとうございました!! (*^_^*)
たっぷり容量6号帆布のネイビートートバッグ
とても、素敵なお品、ありがとうございました( ´∀`) 大きさもちょうど良く、色見もとても、良かったです(*^^*) 大切に使わせていただきます☆