
かばん作家
本日無事に届いております。 バッグの方は、想像よりシックな色合いでしたが とてもしっかり作られており、長く愛用出来そうです。💖 革の変化もこれから楽しみだな~と思いました。 さっそく、通勤に使わせて頂きます✨ 靴下も、素材がすっと肌に馴染んで 履き心地が良いです!又、オーダーするかもしれません(笑) 制作から、発送まで本当にありがとうございました。
レビュー大変遅くなりました。 鞄をプレゼント🎁したら、凄く喜んでくれました。 色、デザイン、使い勝手など、とにかく大満足な様子。 私も嬉しかったです。 ありがとうございました😊
一目惚れで、買わせていただきました! 手に取って何日か使ってみて ますますホレました! 欲を言えば、もう1回り大きい物も欲しいかな。(〃⊃ω⊂〃) 大切に使わせていただきます!
たっぷり容量6号帆布のネイビートートバッグ
シンプルですがしっかり作られているので大満足です。