
かばん作家
黄色で無地のブックカバーを探していたのですがなかなかなく、やっと見つけました。風合いもとても気に入りました。これからの春、夏の季節にぴったりで、本を読むのがより楽しくなりそうです。
気に入って頂けたということですので、大変うれしく思います。 これからの季節にピッタリの色だと思いますので、大事に使用して 頂ければと思います。 ありがとうございました。
プレゼントとして選択して頂いた上、色を気に入って頂き大変うれしく思います。 ありがとうございました。
プレゼントを受け取られる方も自然の色とはき心地、きっと気に入って頂けると思っております。 プレゼントに選んで頂いたこと、また再度のご購入本当にありがとうございました。 somebito
本日届きました! プレゼント用に購入したのですが とても素敵な色味で気に入ってもらえそうです! また何か購入したいなぁと思います! ありがとうございました!
どれも自然のもつ色合いで綺麗です!生地は思ったより厚手のしっかりした綿で履き心地もいいです〜。私は足のサイズが大きいのでちょっぴりかかとが下に入ってしまいますが...気に入ったのでいっぱい履きます!いつか大きいサイズも出来るといいな...
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 コットンの風合いが履く度に足に馴染んでくると思いますので、 色味、風合いの変化を是非楽しんで頂ければと思います。 サイズがワンサイズのお作りしかないもので、iosono様の貴重なご意見ありがとうございます。 靴下の欠かせないこれからの時期に沢山履いていただけましたら大変嬉しく思います。 ありがとうございました。 somebito
本日届きました。どちらも優しい色合いですね。履き心地も肌にやさしく感じます。女郎花は義母へのプレゼントに選ばせてもらいました。渡すのが楽しみです。この度は素敵なお品をありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 植物が持つ優しい色味は、化学染料では表現できない独特の色味だと思います。 見て、履いて感じて頂きたい靴下です。 お義母様にも喜んで頂けましたら幸いでございます。ありがとうございました。 somebito
先日無事に作品が到着しました。 あまりの履き心地の良さに惚れてしまいまして、今回2度目の購入です( ´艸`) 夜勤中でも足首が締まらず快適です。 これから重宝させていただきます<(_ _)>
この度もご購入頂き誠にありがとうございます。 はき心地に満足して頂けて、しめつけない靴下を作って良かったと心から感じております。 私自身も一日の最後に足がむくみ、靴下のゴムのしめつけ感が気になっておりました。 この靴下をデザインして、このようなご評価を頂けて、大変嬉しく思います。 ナチュラルカラーでCoordinateの邪魔もしませんので、是非、折り返して履くなどお洒落のポイントとしてもご活用頂ければと思います。 ありがとうございました。 somebito
無事に届きました。小足の私にはちょっと大きかったので、 靴下にうるさい、やはり小足の父にプレゼントにしました。 「ん?ひらひらしとる、こりゃ女子用か?!」とかツッコミは入れてましたが、 「おお、楽じゃ」と嬉しそうに履いてたので結果オーライです。 オーガニックコットンとか一生わからないでしょうが、まあこれも親孝行。 ありがとうございました(^^)
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 サイズが大きくぺぺろん様が履くことが出来ず、 少し残念ですが、お父様に履いて頂けたとの事でホッとしております。 デザインが女性向けになっておりますが、しめつけ感が無く、はき心地は男女問わずご満足いただけるかと思います。 オーガニックコットンの風合いも是非お父様に感じて頂ければと思います。 ありがとうございました。 somebito
先日無事に作品が到着しました。 立ち仕事で足のむくみがひどく、足首を締め付けない靴下を探しておりました(*^_^*) 素材もオーガニックコットンなので、肌に優しく履き心地は最高です。 良い買い物が出来ました<(_ _)>大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 ゴムを使用せずに編み上げた靴下ですので、お悩みのむくみが少しでも軽減されればと思います。 オーガニックコットンの風合いも、使うほどに変化して、楽しんで履いて頂ける一足となっておりますので、愛着を持っていただけたら嬉しく思います。 ありがとうございました。 somebito
コンパクト草木染めペンケース
迅速に対応してくださってありがとうございました! プレゼント用のラッピングも可愛くしていただいて、友人もとても喜んでいました。 自分用に買った靴下、袱紗、ペンケース、どれもとっても素敵な色合いでお気に入りです!