娘2人の母子手帳入れに色違いで2つ購入させて頂きました。 とってもかわいいです♡ 今は母子手帳入れですが、大きくなったらそれぞれ好きな使い方をしてもらえるよう、大切に長く使わせて頂きます✧*。 サイズ変更にも快く応じて下さりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 色も可愛くて生地も丈夫で、ラッピングも素敵で物凄く可愛いです!購入して大正解でした♡ こちらの都合に合わせて頂いて本当に本当に助かりました。おかげさまで退職日に間に合います!そしてとても丁寧なご対応ありがとうございました。また購入させて頂く際にはよろしくお願いします(*´˘`*)♡
今日届きました。今回自分用に購入したのですが、とても可愛く大満足です!ラッピングも可愛くしてあり、プレゼントにもいいなぁと思いました‼︎本当にありがとうございました!
サイズ変更も快く応じて頂き感謝しています。 届いたカバンもとても丁寧で素敵なもので、しっかり荷物も入りました! どうもありがとうございました😊
コメントが遅れて、申し訳ございません。 とっても可愛いポーチですね :にこ: 色も素敵で、使い勝手も申し分ありません。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 わざわざ、送料も引いていただいて、ありがとうございました :あはは:
体調の悪い中、早々に発送していただきありがとうございました。 写真通りのとても可愛らしく、しっかりした作りで色合いも素敵なトートバッグだと娘が喜んでおりました。 また機会がありましたらお邪魔させて頂きます。 迅速で丁寧な対応に感謝しております。
【刺繍名入れでオリジナル】ミニポーチ・リボン
本日届きました。 写真以上にかわいくて大満足です。 とても気に入りました! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。