素敵な写真に一目惚れして注文しました。 落ち着いた色と、可愛らしい形がイメージどおりで、とても気に入っています :にこ: オプションパーツについて作家さんに相談した際もていねいに教えてくださり、 希望どおりの、とても使い勝手のよいバッグを購入することができました。 ありがとうございました :にこ:
友達の誕生日プレゼントとして 購入させていただきました。 とてもかわいく丁寧に作られていて 自分でも欲しくなっちゃいました!! 可愛くラッピングされていて 友達に渡すのが楽しみです(*´ω`*)
本日届きました❗ 写真通りの素敵な作品で、梱包も丁寧で大満足です♪ これから通勤時のサブバッグとして重宝させて頂きます(*^^*) この度はありがとうございました❗
とても可愛いトートバッグです! 素材も良く、作りもしっかりしているので、長く使えそうです。 大きさも、大きめの長財布と小物、コスメケース、ペットボトルが入るのにちょうど良いです。 ありがとうございました(^-^)/
レビューが遅くなってすみません。 友達の誕生日プレゼントに注文しました。すごく喜んでもらえてとてもうれしかったです☆届いたらラッピングしなきゃなーと思っていたのですが、かわいく包んでくださったのでそのまま渡すことができました。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした。 画像で見るよりも落ち着いたシックな感じのボルドーで、これからの季節に活躍してくれそうです。 こちらの都合での要望にも快く対応していただきありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。
【刺繍名入れでオリジナル】ミニポーチ・リボン
友人のプレゼントに購入しました。こちらの都合に合わせて、急な発送にも対応して下さりとてもありがたかったです🌻 友人は初めての名前入りポーチだったようで照れながらもとても喜んでくれました😆 また機会があればぜひ利用したいと思いました😊