昨日作品を受け取りました。 とても素敵な作品を見て、うれしくなりました :にこ: 作りもとても丁寧で美しくしっかりしていて、スモーキーピンクの色合いも綺麗です♡ 大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 母に見せたら、母も欲しがっています。 まだ小さい娘にも狙われている気がします(^.^)
生地感も柔らかく仕上がりもとてもキレイで、とても満足しました。 知り合いもbaby出産予定なので、お祝いにレピ検討しています! その際は、よろしくお願いします! ありがとうございました♪
出産祝いで友人のリクエストにより注文させていただきました! ピンクは写真よりも少し色味が落ちついていて実物の方がかわいかったそうです☆黒もとっても可愛かったと大喜びでした♪赤ちゃん用に選んだピンクについては,将来まで使えそうだから大人まで大事に大事に使うよう伝えていきます!とのことでした♪ 本当にありがとうございました(*^^*)
リピです✨ とても、可愛くて、前回プレゼントした際、とても好評だったので、また、プレゼント用にお願いしました! 品物はもちろん、とても丁寧に袋に入れてくれたり、梱包して下さり、安心して注文出来ます☺️ ありがとうございました✨
【刺繍名入れでオリジナル】ミニポーチ・リボン
とても可愛いです!ありがとうございました❤️ 娘と娘の友達にプレゼントします✨