とても可愛いトートバッグでした! 外見はもちろんの事、中もストライプでとても可愛い♡♡ ポーチは 今度高校生になる娘とお揃いなのですが、とても可愛くて親子で大喜びしています!
とてもかわいらしい、春らしいピンクのトートバッグで、大変満足です。予定よりも早く発送していただき、早速仕事用のかばんとして明日から使いたいと思います( ˊᵕˋ* ) この度は素敵な買い物をさせていただき、本当にありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
ちゃんと届きましたよ😊 凄く可愛いし、しっかりした作りで大満足です 部活の引退記念品に頼みましたが、突然の休校で先輩達に手渡しする事が出来ないのが、残念です😢 きっと、喜んでくれると思います🥰
2回目の購入です。 以前自分用に購入し、とても可愛かったので 今回はプレゼントで購入しました。 友達にあげたところ、とても喜んでくれました。 ありがとうございました。 母から注文して欲しいと頼まれているので、 また宜しくお願い致します!
引越しで自身が遠くに行ってしまうので、お世話になったお友達へのプレゼントとして購入しました!たくさん注文しましたが、ひとつひとつ丁寧に仕上げてくださいました。白も黒もどちらも可愛い♡はやく友達にプレゼントしたいです。ありがとうございました!
【再】倉敷帆布トートバッグ M スモーキースカイ
届きました。一目惚れで購入させていただきましたが実物もとても可愛いです。これから大切に使わせていただきます。対応も丁寧で嬉しかったです。本当にありがとうございました(*^^*)