これからの季節にピッタリのカラーでとても素敵なバッグです。大きさの相談にものっていただき、非常に丁寧に対応していただきました。 また、違う色もほしくなります。 ありがとうございました。
本日届きました!とっっても可愛いです! 落ち着いたピンクとチラ見えするストライプが相性抜群! 作りもとても丁寧で大満足です!ありがとうございました!
ホワイトデーのお返しに渡したく、急ぎでお願いしてしまったのですが素早い対応でとても助かりました! 商品もとっても素敵で早く渡したい気持ちでいっぱいです♪ また機会がありましたら利用させていただきたいと思います!ありがとうございました!
【刺繍名入れでオリジナル】ミニポーチ・リボン
本日作品が届きました!無理なお願いに快く迅速に対応していただき心から感謝しています。とても素敵な作品で明日プレゼントするのが楽しみです♬絶対喜んでくれると思います。プレゼント用と一緒に自分用にも購入したので嬉しいです😊無料ラッピングも丁寧にかわいらしくしていただきありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします❣️