とても心待ちにしていたトートバッグが届きました。 このバッグを見つけた時から何色にするか、かなり悩みましたが落ち着いた色合いが良いです。 私にこの色が合うように思います。 型崩れもしないし縫製も丁寧だし、上品な感じがしてとても満足しています。 大切に使います。このトートバッグに出会えて感謝です。
本日無事に届きました😊 写真通りの素敵なバッグ💕 生地がしっかりしていて、裏地もあって、ポケットも付いてる可愛いバッグ。そんなバッグを探していたのですが、なかなか出逢えずやっと見付けました♪ 「スモーキースカイ」の色も、とても可愛いです❣️ 内ポケットの変更にも快く応じてくださり、ありがとうございました✨ 使うのが楽しみです❤
中身を開けた瞬間、 わぁ〜💕と歓声をあげました❤ 名前入りで特別感があって とっても素敵です💕 プレゼントするのがとても楽しみです‼ ありがとうございました❤
【刺繍名入れでオリジナル】ミニポーチ・リボン
本日、商品が無事が無事届きました! 想像以上に可愛くて、プレゼントするのも楽しみです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします!