本日、無事に受け取りました! お写真どおりとっても可愛らしく、サイズ感もお直し用のコスメやリップなどを入れるのに丁度良いです💓 これからたくさん使わせていただきます! ありがとうございました☺️
レビュー遅くなりました(T_T) 無事に届いています。 とてもいい色でどんな服にも合い、使いやすいです♪ 大きさも希望通りにしていただき満足です! ありがとうございました(^-^)
娘のお友達の誕生日プレゼントに購入させていただきました。とてもしっかりした縫製で、サイズ感もちょうどよくて、気に入ってくれました!!ありがとうございました!
【刺繍名入れでオリジナル】ミニポーチ・リボン
可愛いポーチが届きました。 サイズ確認をしてなかったので、思っていたより少し小さいかなと思いましたが。 可愛いので満足です。 退職するので、同僚達へのプレゼントとして注文させてもらいました。 年末の注文にもかかわらず、素早い対応をして頂き助かりました。 ありがとうございました。