とても安心して購入が出来ました😊 こちらの希望の日にちよりも早く完成させて 頂きたい感謝致します。作品もとてもステキで、 またプレゼントや自分用にも購入させて頂きたいと 思います。
本日、無事に受け取りました! 写真通り、希望通りで嬉しいです😊 ちょっとした お出かけにガンガン使います! また機会があれば宜しくお願いします!
このたびはありがとうございました😊 使っていたポーチが壊れてしまい、いつ頃発送予定か確認したところ、迅速な対応をしてくださり、とても助かりました! メッセージや梱包も丁寧で嬉しかったです。 色はスモーキーピンクを選びましたが、落ち着いたピンクで可愛いです💕
レビューが遅くなってすみません。見つけてからずっと気になっていて、大きさの違うものを2つ頼みましたが、購入して大正解でした。どちらも素敵なカバンでたくさん使っています。ありがとうございましたm(__)m
【刺繍名入れでオリジナル】ミニポーチ・リボン
無事とどいています☺️素敵なお品ありがとうございます。♥️プレゼントするのが楽しみです😃ラッピングもありがとうございました!