レビュー遅くなってごめんなさい。 商品届きました! とってもかわいいです♡ お友達に渡すのが今から楽しみです。 納期の相談にも乗ってくれてありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な名前入りポーチに感激しました! なかなか市販では売っていないデザインなので、こちらで購入できてよかったです。 ありがとうございました!
出来るだけ早く欲しいというお願いに、迅速に対応して頂きありがとうございました。 卒業する生徒にちょっとしたプレゼント!と思い注文させて頂きました。 名入りでちっちゃな赤いハートがアクセントになっていてとても可愛いです。 これからも、ちょっとしたプレゼントにできる可愛い作品作って下さいね。
ご連絡が遅くなりすみません!! 息子の保育園の先生方へのお礼の品として、大きめサイズでオーダーさせて頂きました。色違いで3点お願いしましたが、どのお色もとても可愛いです♡通常販売されている色以外の相談もたくさんさせて頂き、本当にありがとうございました(^^)自分用にも欲しくなっちゃいました!! まだお渡ししていませんが、絶対喜んでくれると思います。 またよろしくお願い致します◡̈⋆︎*
レビューが遅くなり申し訳ないです! 写真通りの可愛さで、プレゼントするのが楽しみです(*^^*)姪も喜ぶと思います♡ 今度は娘用にお願いしたいので、またその時はよろしくお願いします♪ 終始丁寧なご対応をありがとうございました(^-^)
ほんとに、丁寧に作っていただいて、 期日をわがままを言ったのに、対応していただいて、ほんとにありがたかったです! 色味も、作りも、刺繍もすごくかわいくて、プレゼントにもオススメ❤️です。 また、お願いします☺️
【刺繍名入れでオリジナル】ミニポーチ・リボン
期待以上の素敵なポーチでした🍀プレゼントに使わせて頂きます。刺繍素敵でした。