注文前の問い合わせにもすぐに答えて下さり、 発送を早めていただけて友人にプレゼントしたい日に間に合わせることができました✨ 商品もイメージ通りでとっても可愛かったです! ありがとうございました☺️
レビュー遅くなりました! 無事にとどきました。想像よりも可愛くてうれしいです! お世話になった担当の方へのプレゼントと思って頼みました。喜んでもらえそうです。 急ぎで対応していただきました!ありがとうございました!
無事、商品を受け取りました。 開けた瞬間、とても素敵で可愛くて 温かい気持ちになりました! プレゼントなので喜んでもらえそうです♫ またご縁がありましたらお願いします。
退社する大切な同僚のために購入しました。 とても丁寧な作りで感動しました。 上品で可愛らしく喜んでもらえそうです。 素敵な作品をありがとうございます。 また購入させていただきたいです!
部活の卒業生へのオリジナルプレゼントを探していて、すっごくかわいくて、決めて注文させていただきました😊 名前入りのを五人分お願いしましたが、注文後すぐに名前と表記、色の確認等してくださり、お写真どおりのかわいいポーチが届きました😊 発送後のご連絡もご丁寧にしてくださりました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします😊
【刺繍名入れでオリジナル】ミニポーチ・リボン
商品届きました。 友だちの誕生日プレゼントですが、かわいくて喜んでくれそうです。