レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品をお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品をお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品をお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 この度は 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品をお気に入りいただけたようで 本当に嬉しく思います。 これからのお出かけ時のワンポイントとして お使い頂けると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品を無事にお届け出来て安心致しました。 作品を素敵とおっしゃって頂き とても嬉しいです。 これからも 新作を出品して参りますので、お気軽にギャリーを覗いてみてください。
本日、無事に受け取りました! とても丁寧に梱包されていて、作家様の作品へ込めた思いが伝わります。 上品で華やかなデザインのブローチは、この冬に大活躍してくれそうです。私は帽子やマフラーに着けたいと思っています😃 オマケのチャーム、クリスマスリースでとてもかわいらしい😆すごく嬉しかったです! どちらも大切に使わせていただきますね。 ステキなアクセサリーをありがとうございました😄
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品、ラッピング共にお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 これからのシーズンに お役立て頂ければ幸いです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品をお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 この度は本当に ありがとうございました。
soeur fleur様 本日 届けて頂きました。 一つ 一つ プレゼント用に、して下さって 有り難うございます😃 プレゼント梱包は、お願いしなかったので、 とても 助かります。 シ-ルも貼って頂いて、有り難うございます。 お陰様で、私のお気に入りのブローチを 見ることができて、良かったです。 とても 可愛らしいブローチで、 喜んでくれると思います。 チャームも可愛くて、使わせて頂きます。 有り難うございました。 toy-toy
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品、ラッピング共にお気に入り頂けたようで、とても嬉しく思います。 お相手の方にも喜んで頂けるといいのですが。 この度は 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品をお気に入りいただけたようで 本当に嬉しいです。 クリスマスシーズンのお出かけ時に 沢山お役立て頂ければ幸いです。 この度は本当に ありがとうございました。
雪の結晶のリースブローチ
届きました☆キラキラ素敵なデザインで、これから冬の季節にたくさん使いたいと思います♪ おまけのチャームもとっても可愛くて嬉しいです✨ ありがとうございました(*^^*)♡