早速、届きました! 丁寧な梱包、素敵なラッピングにsoeur fleurさんの 気遣いを感じました。作品もとても可愛いく、 紺のワンピースに似合うものを探していましたが ピッタリでした。 これからも素敵な作品楽しみにしています。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品、ラッピング共にお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。
今日届きましたー😍とても綺麗な雪のブローチ、ギラギラしすぎてないのが良いです👍早速コートに付けて、日曜日はお出かけしたいとおもいます😍 クリスマスリースのチャームもカワイイので、早速スマホにつけましたー❗ 有難うございます❗冬のお出掛け、楽しくなりそうです🎵🎵🎵
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品を綺麗とおっしゃって頂き とても嬉しく思います。 これからのお出かけ時に 是非沢山お役立ていただければ 幸いです。 この度は 本当にありがとうございました。
今回はクリスマスに付けたいと思いブローチを探していたらとても素敵な物に出会い購入しました。ラッピングも綺麗にしてありとても心のこもったメッセージもあり感激しました。早速コートに付けて出かけたいと思います。
レビューいただきありがとうございます。 クリスマスにお使いの作品をお選びいただきとても嬉しく思っております。 ラッピングもお気に入りいただけてよかったです。 お出かけの際にたくさん使っていただけましたら幸いです。 このたびはほんとうにありがとうございました。
先程商品受け取りました。 とても素敵です。大切に使わせて頂きます。 クリスマスリースのチャームも可愛いです( *´艸) 手書きのメッセージや封筒にも暖かみを感じました。 とても良いお取引が出来ました。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品をお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 こちらこそこの度は 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品をお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。

本日受け取りました(^^)とても丁寧にラッピングしていただいてありがとうございます!2つは自分用に、あと2つは、クリスマスプレゼントに購入しました(^^)このブローチは、自分用に買ったのでさっそく開けました♪オーロラに、雪がまってるみたいでとても綺麗です。思ったより大きかったですが、軽いし透明感があるのでいいですね(^^)リース型のブローチあげるのが楽しみです。ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品、ラッピング共にお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 プレゼントにお選び頂いた作品が お相手の方に喜んで頂けるといいのですが。 この度は 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品を綺麗とおっしゃって頂き とても嬉しいです。 シンプルな作品ですので、色んな装いのワンポイントとしてお使い頂けると幸いです。 この度は 本当にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、すみません。 無事に届いています。 プレゼントにしたいブローチもあったので、個別にラッピングの上、中身がわかるように可愛いシールで色分けしてくださっていて、心配りが、とてもありがたかったです。 キラキラしていて、これからの季節にピッタリなデザイン✨とても気に入りました(^-^) 可愛いおまけも、ありがとうございました。 これからも素敵な作品を作ってくださいね。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品、ラッピング共にお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 おまけにつきましては、作品をお選び頂いた ほんの感謝の気持ちです。 この度は 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品を可愛いとおっしゃって頂き とても嬉しいです。 こちらこそ この度は本当にありがとうございました。
あわい桜のヘアゴム
とても可愛い包装で届いてテンションが上がりました! 作品は写真より可愛くて着用するのが楽しみです♡ これからもステキな作品を作りつづけてください☆ ありがとうございました!!