今の季節にピッタリの、とても綺麗な作品でした😊 早速使わせて頂きます。手書きのお手紙も有難うございます。 また違うデザインのピンバッジに出逢えたら良いなと思います🎵楽しみにしております
レビューいただきありがとうございます。 作品を綺麗とおっしゃって頂き とても嬉しいです。 これからのお出かけ時 沢山お役立て頂ければ幸いです。 この度は 本当にありがとうございました。

思った通りの ステキなブローチに 大満足です。 本当に ありがとうございました。 これからの季節 いっぱい活躍してくれそうです。
レビューいただきありがとうございます。 作品をお気に入り頂けたようで とても嬉しく思います。 これからのお出かけ時に 是非沢山お役立て頂ければ幸いです。 こちらこそ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品、ラッピング共にお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 この度は 本当にありがとうございました。
昨日、品物届きました。 ありがとうございました😊 今年は暖かくまだ雪は見られませんがキラキラした雪の結晶のブローチで友達にもプレゼントしようか考えているところです🥰 ステキなブローチありがとうございました🙇
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品をステキとおっしゃって頂き とても嬉しいです。 またお気軽にギャリーにお越しください。 こちらこそ 本当にありがとうございました。
本日お品物届きました。 丁寧なラッピングにメッセージにおまけまで…! 開ける時からワクワクして、実物は写真よりも綺麗で可愛らしくてテンション上がりました!☺️ 早速コートにつけて出掛けたいと思います。 素敵なお品物をありがとうございました💕
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品、ラッピング共にお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 これからのお出かけ時にお役立ていただければ幸いです。 こちらこそ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 お友達へのプレゼントに作品をお選び頂き とても嬉しく思います。 お相手の方に 喜んで頂けるといいのですが。 この度は 本当にありがとうございました。
受け取りました! ゴージャスで存在感がありました! 購入後色味の我儘にご対応頂きありがとうございました! シルバーが冬らしい印象で、たくさん付けたいです。 おまけのクリスマスリースのチャームもありがとうございました。とても可愛いです! この度はありがとうございました!またよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品をお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 これからの季節に 是非沢山お役立て頂ければ幸いです。こちらこそ この度は本当にありがとうございました。
とても素敵な商品をありがとうございました。 プレゼントのような包装に、とてもワクワクした気持ちになりました。この冬は大活躍してくれそうです。またよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 作品を素敵とおっしゃっていただきとても嬉しく思っております。ラッピングもお気に入りいただけてよかったです。 永くお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品、ラッピング共にお気に入りいただけたようで、 とても嬉しく思います。 こちらこそこの度は 本当にありがとうございました。
ポインセチアのブローチ
とても上品でかわいいです(*^_^*) 小さなピンの中にいっぱいクリスマスが詰まっている感じです✨ いつも素敵なお品物をありがとうございます!